2013/06/23

k-pop mixつくってみた



ipad miniにdjayというアプリを入れています。ただdjごっこができるだけでなく録音もしてくれるのでいつかmixをつくってみたいなあという思いはあったんですが、ようやく実現しました。

コンセプトは「シティボーイぽい曲」です!軽やかで爽やかな、何も考えずに聴けちゃうかわいらしい商業ポップスをつめこみました。技術はぜんぜんないんですが、選曲のかわいさだけには自信があります。
個人的にはディストピア小説とかSF小説とかを読みながら聴きたいです。kpopとディストピアの相性って本当に良いんだよね。
ジャケットも10分くらいで描きましたw

CITY BOYS MIX track list:
01: henry - trap (feat. kyuhyun, taemin)
02: boys republic - party rock
03: cross gene - sky high
04: M.I.B - G.D.M
05: bigbang - lollipop2
06: vixx - rock 'ur body
07: big star - hot boy
08: myname - we are the night
09: vixx - super hero

ノリやすい曲ばかりだからお掃除にもあうとおもうのでぜひぜひ~


0 件のコメント:

コメントを投稿