2013/03/30

逃した開幕はでかい

プロ野球が開幕しましたね!あんなに野球オタだった私もいまでは「成瀬」「野村」「つとむーみん」あたりのキーワードにしか反応しなくなっていますが、それでも開幕するとなるとワクワクするものです。

普段はロッテといえどもグッズが欲しいなんて1ミリも思わないのですが、↑の成瀬×キティは買ってしまいました。どこが成瀬か!あとキティちゃんの頭身いつもより長い!本来なら曲げる膝などないはず!
それでもグラブの向きを成瀬くんのフォームに似せる努力がすばらしいです。

天下のキティ様が個人のプロ野球選手とコラボするのはこれが初だということで、あれですよね、今度から成瀬さんの絵描くとき、彼にもピンクのリボンつけていいよって公式が許可してるんですよね?

野村くんもエルモとかとコラボしたらいいのに。


こほん。肝心の開幕試合ですが、送別会があるのでぜんぜんみられず……なんとかぬけだして10時過ぎに伊織さんのお店にかけこんだらまだ試合やっててわらいました。両者共に決定打がなく、ロッテは投手をぜんいんつかうぐだぐだな試合展開。画面には香月。「消化試合……?」と思ったのはたぶん私だけじゃないと思うんです。

ぐだぐだしながらなんとか勝てたんですが、ハイライトみたら成瀬くんの足に打球が当たって降板してて、なにそれ(o´∀`o)ってなりました。
オープン戦もなにひとつみてないので最近の成瀬さんをまったく見ていないのに!
なんでも、「アスリートの魂」で豊満なボディを披露したあと、チームメイトにかなりからかわれたのが悔しくて肉体改造に励んだのだとか。伊藤ちゃんなんかは入浴シーンの写真を本文・タイトルなしで成瀬くんにメールで送ってきたそうです。


あとセパともにいっせいに開幕したのに、BS1様はとくに話題のないロッテ×オリックスを選択するという謎の行動にでていたのですが、なんと解説が小早川さんと与田さん!!!
そしてロッテの監督には伊東つとむーみん!!!
伊東さん監督しないでトリプル解説になってもよかったのに……それにしても本当に悔しいです。こんな癒しの空間、もう二度と現れないのでは。

追い打ちをかけるように今日成瀬くんが登録抹消されてました。

タオルがかわいいからいいかな……ゆっくり戻ってくるといいよ……

0 件のコメント:

コメントを投稿