2013/02/11

靴の特訓

満足に靴を描けたことがなかったので3連休をつかって特訓してみました。


↑はこっちをひたすらまるうつし(ありがとうございます)

コンバースのややこしさは異常


まんなかのかわいい靴は、デパートで一目惚れしたけど高くて買えなかったものです。
絵描きは描けるだけマシだよね!!!

まだまだ練習が必要だけど、感覚はつかめてきました。
あ、ipad miniで描きました!!したがきは鉛筆でやって、それをカメラで取り込んでレイアウトして、アプリで描くのです。最高に楽しいです。
めざせ靴のスペシャリスト!

2 件のコメント:

  1. 良いんじゃない?オールスターが一番描きやすいと思うけどなぁ。男モンはトゥが長めの方がそれっぽいよね。
    俺はどんな物でもどの角度からでも描けるけど。

    返信削除
  2. 男物はでかすぎて描いてもかわいくない!!!
    オールスターはフォルムがなんかむかつくんだよ……
    私もいろんな角度からなんでもかけるよう精進するです

    返信削除