2012/07/28

五輪開会式

先生、ドゥルコとデルポがミックスダブルスでエントリーしてるらしいですよ!見なくては!


見るつもりなかったのに結局目がさめて見ていた五輪開会式。
あるへんの選手団からデルポをみつけてみようかなーと。Aではじまるからすぐでてくるし(便利!)
でも選手入場の時はまったくみつけられませんでした。。
スポーツ選手てもうみんなおっきいから198cmぽっちじゃ目立つはずがないんですよ><
だから旗手になってほしかったのに;; でもアルヘンの騎手やってたホッケーの人だっけ?ちょう美人でした(o´∀`o)

しかしですよ
もうみるのないかなーとおもって6時くらいにベッドに入って寝ていたら
父親が朝飯食えとたたき起こしにきたので、7時すぎ?くらいにのそーと居間に戻ってきて
そしたらちょうどセルビアが入場しててジョコたんが騎手をやっていたので
「わージョコだかわいいー」と思っていたら

なんといきなりドアップでデルポ様が

めがねかけてなかったからぜんぜん見えなかったけどシルエットだけで特定余裕でした。

えええふつうボルトとかさ ちょう有名な選手とかをアップでぬいたり
何人かで盛り上がっていぇーいってやってるところを映したりとかいうのはわかるんだけど
デルポ画面ひとりじめでしたよ?なんで?ありがとう!

なによりそれをちゃんと見逃さなかった私すごい。なんかこれだけでもう感動してるんですけどw


テニス選手は旗手おおいですねー
キプロスはバグちゃん、セルビアもジョコで、スイスはバブリンカだった。ほかにもいたのかな
おなじみの顔ぶれをみるとほっこりします。
それと日本の選手にはたいして思い入れないんですけどにしこりくんがアップで抜かれたときはおもわず「あらかわいい」とゆっていました。私こんなにテニス好きだっけ?


開会式自体はたのしかったです
音楽をunderworldさんが監修しているときいていたのでrez流れないかな~(この曲だけ好き)と思ってたら選手入場の最初から流してくれてました。
きゃほーい 良い曲よね

あとロックの演出で歴代のヒット曲を流してるときにちらっとhappy mondaysのstep onのイントロをつかってくれていたのでそれも嬉しかったです

そういや苗場のstone roses再結成ライブはどうだったのかな。