2012/01/22

めっしめっしめっし

大変遅れましたが
メッシ3度目のバロンドールおめでとー!
髪型が板前ということで、去年見せた驚きのかわいさは期待してませんでしたが
スーツがベルベットな赤系のものだったのでやっぱりかわいかったです。
最近かわいく仕立ててもらえるレオさんほくほくです。

記念に絵など描いてみましたが右端がアレですみません。着ぐるみきたらにあうだろうねーというネタがあったので、どうせならかいじゅうたちのいるところのかっこうさせちゃえと悪魔のささやきが……
切り取り線が描きたかったからやってみたんですけど切り取ってどうしろというんでしょうねえ(ひとごと)

コパのクラシコもみてないんですけど今日はマラガ戦でしょ?ぜったい見ます!
だって私まだ「マラガのブオナノッテくん」をみてないんだもの。
前まであんなに気にしていたのに……彼は元気でやっているでしょうか。わくわくです。


0 件のコメント:

コメントを投稿