2012/01/16

時代はパリ

ふふふふふ。

ふふふふふふふふ。


まさかマクスウェルとパストーレがチームメイトになるなんて…ねえ

最近お金持ちになったパリサンジェルマンにつれていかれてからパストーレが髪の毛を伸ばしてくれないのが寂しかったりします。
どうしてあの南米南米した髪型にしてくれないの。それでふわふわニットとかきてしまえばたちまちエッフェル塔の似合う男になるというのに。

移籍がきまってから「パリか、パリジャンか。おしゃれになるかなあ」と期待したんですけどむしろ劣化(こら)しています。

パストーレだけじゃなくシリグくんもいっしょに連れて行かれたので、きっと試合も楽しいんでしょうが、去年はkpop界での交流に忙しかったのでぜんぜんみてなかった……マックスもはいってきたことだしこれからは注目します。でもだいたい5時キックオフなんだよねえ(´・ω・`)

しかしマックスとパストーレのロッカーが隣!隣!興奮しますね

マックスの入団会見ですがとなりにレオナルドさんがいたので、なんだか映画の記者会見みたいでした。
パストーレにあまり似合ってないユニもマックスは着こなせてるよなあ。
あ、アヤックスみたいだから?

というわけで新たにPSGのラベルを追加だ(o´∀`o)

0 件のコメント:

コメントを投稿