2011/07/20

寒そうでイイナ

Argentina 1-1(4-5) Urguay 

私この試合がある日ふつうに仕事で、延長戦までしかみられなかったんで結果をあとでしったんですよ。

↑の写真はテベスがPKはずしてかえってきたシーンだと思うんだけど、ニコちゃんやガビがそれでも鼓舞するような男前の対応をしているのにたいし、パストーレとメッシのそれは完全に失望のまなざしですよね。最高すぎるお前ら。
そしてイグアインは含み笑い……この子たちリベルタですねえ

ていうかパストーレさんのメッシのそばキープ率がすごい。とてもポゼッシブ。

延長戦まで見ている限りでは勝てる気がしなかったので、実際その瞬間をライブでみていなくてよかったなとさえ思いましたね。ブラジルも敗退してくれたとかなんとか……みんな大丈夫か~

ていうかとにかくちゃんとした監督が就いてくれないのが一番の原因ですもんね。どこかに落ちてない? こんなに能力あって、それぞれのチームでは魅力的なプレーをみせまくってる人たちが何もできないのを見ているのは歯がゆいです。それはアルヘンが日本と戦ったときもそうだけど。じたばた。


でもパラグアイがここまで残ってるの素直に嬉しいです。まだ試合ちゃんと見てないから明日の再放送楽しみにする。

ウルグアイのロデイロくんって子が気になってるんですけど今試合出てる? ちいさくてかわいいなーと思って。アヤックスなんだって、スアレスと一緒だったのね。

メディアのメッシ大プッシュもそうとう飽きるけど、スアレス&フォルラン大プッシュも飽きてきましたね。ムスレラならどこまでプッシュしても許せるんだけどなあー

3人はこれからピラミッドをつくるようです……

0 件のコメント:

コメントを投稿