2011/03/02

ぐしけんくんの試合ジャック

2月27日(日):中日 3-3 ロッテ@北谷

強風に体力を奪われてまたぐったりしてました。もう球場嫌だ><
あと北谷球場は網が張り巡らされていて、とても写真を撮れる環境ではなかったです。ので上のほうで試合をちゃんと見ました。応援団がいないので私たちだけで勝手にコールやってましたが、Jsportsはちゃんと私らを映してくれたかな? 応援歌はやらないほうがいいかも、ということでコールに徹していたんですが、的場がでてきたときはさすがに大声で「的場ー!的場ー!」と叫んでしまいました☆楽しかった!


ぐしけんくん初めて見ました。いつもバルサTVで金子さんと倉敷さんが楽しげに語ってるのはこいつのことだったのか!と。ドアラと並んでも存在感で負けてないのはすごいですよね。ていうかなんでいたの?(笑)

この日はさすがにベテランのおじちゃんたちも出勤。井口さんや福浦さんもちゃんときてました。でも写真ぜんぶボケボケなので没であります!
サブさんは中日の選手にたいへんモテモテであった。

小刻みにぐしけんくんを挟んで簡単サブリミナル効果。

おおまちゅは可愛く撮れちゃう確率が高いので助かります。

内野のひとたちの投手陣いじめは見ていてほほえましい……わけがない。
ショートに荻野くんがコンバートされたので、今年はいつにもましてファンタジックな内野が楽しめそうです。

世界チャンピオンにサシで勝負するコアラ

あ、先発は光原くんでした。オリックスから来たんでしたよね。名前しか覚えてなかったんですがなかなかかわいいですね。特に良いピッチングはしてなかったけども。
この日も投手リレーは主力を省いておりましたが、今年はやっぱり地味だなあ。大丈夫かな。

足にきている世界チャンピオン。このあとキックボクシングに変わってました。

対称的すぎるベンチ
キシリクリスタルあるかなあと思ったけど見えませんでした。

これは試合レポなのか……?

2 件のコメント:

  1. >これは試合レポなのか……?

    いいえ、ぐしけんくんレポです。

    返信削除
  2. ですよねーw
    眠たかったなあ。生観戦苦手になってどうするんだろう。。

    返信削除