2010/12/08

↓ボラッティのサイン入りユニが来ました↑

11月に愛すべき亘さんがFoot!という番組でフィオレンティーナに所属しているボラッティにインタビューしておりまして。
寒そうにダウンを着込むボラッティさんがたいへん男前だったものですから、即座に視聴者プレゼントに応募したのでありました。当選者発表は翌週の番組なので、あんまり興味ないマリーニョさんの回も最初からみてた(笑)。その甲斐あって、当選していたのでした。
Foot!のみなさまありがとう~

このブログではパストーレパストーレメッシパストーレって感じなのですが、私はボラッティの大ファンだったりします。みんなも気にしてあげてください。守備的なMFさんでありまして、古風なプレースタイルに亘さんが「若くて良い演歌歌手」とたたえる、大人しくてスリムなのっぽさんです。
しかし今マリオ・ボラッティで検索するのはよしたほうがいい。移籍の話か、ヴィオラファンに叩かれているかのどちらかしか拾えないからです。

こんなに可愛いのにね……

パストーレと共にアルゼンチンのウラカンで目立っていたボラッティさんは、アルゼンチン代表にもえらばれるようになってフィオレンティーナに移籍しておりました。が最近まったく試合にでてこないし、出ても控えでちょこちょこという程度。試合にでていないから状態もあがることはない、でも代表には選ばれる……とよくわからない状況なのです。とりあえず1月には移籍することが濃厚となっており、サラゴサかなーとか、ポルトガルのどこかかなーとか、トルコのブルサスポル、あるいはアルヘン帰っちゃうかも?と噂がいくつかあがっているのです。
その中だとサラゴサがいいな……トルコは嫌><

しかしそんな不憫なボラッティのヴィオラユニって、もしかしたら彼の黒歴史になっちゃうんじゃないか?とビクビクしております。それは例えば
ロビー・キーンのサイン入りリバプールユニや
サビオラのサイン入りレアルマドリーユニ、
イブラヒモビッチのサイン入りバルサユニを今いただく、というそんな感じなのではないか。

大半のひとがこう、苦笑いしかできないかんじのやつばかりですね!

ウラカンのときの!アルゼンチンは客入りすぎwぎっしり。

これはウラカンより若いポルト時代。ポルトでもあんまり活躍できなかったんだっけ?
そんな話はおいといてこの写真めちゃくちゃかわいい!

まあ、応援しておいて何ですが、私も彼の第一印象は最悪だったんです。W杯予選ではじめてみたんだけど、交代で入ってきたんだっけ?一人チームのリズムに乗り切れてなくて、流れをぶったぎってるような感じだったんだよね。でもなぜか凄まじいミドルシュートを決めていて、「なんだこいつw」と思ったのを覚えています。
W杯のときはしっかりやってるイメージだったので印象はよくなってるんだけど、いかんせんその後のプレーをぜんぜん見てないので、今どんなレベルにいるのかわからないんだよなあ。
本当に応援してるので、もうどこでもいいから活躍できる場所を探してほしいばかりです。

ヴィオラユニが黒歴史の証拠になったとしても、ヴィオラのユニとってもきれいだし、ボラッティがちゃんと書いてくれたサインだし、とても嬉しいので問題なしです。好きだぞー!結婚して!
誰に叩かれてもちゃんと応援してやるのです。

これは最近みたなかで一番のお気に入り。カタールのブラジル戦ですね。
仲良しパストーレと一緒とか、ちゃんとメッシも入ってるのとか、最高じゃないですか?
これ撮ったカメラマンと飲みたいです。ありがとう。

たくさん愛をさけんだのでおしまい。あ、そうだユニってどうすればいいの?飾るの?めんどくさい!(おい)

0 件のコメント:

コメントを投稿