2010/11/08

Palermo-Genoa、パストーレ特集その2

あ、野球のはなしはあとでしますんでね
Palermo 1-0 Genoa

久しぶりの勝利はThe Pinilla Showでした。パレルモのくせに夜の遅い時間にキックオフだったので(いつもは日本時間夜10時くらいの良心的な時間帯なのに!)、前半で力尽きてしまいましたが、前半だけでもピニージャの独り相撲を堪能することができました。
上の写真のピニジャ、股間が危険。恥骨みえてるし。油断しすぎだろう。それにしても勝ったあとに手を繋いでお客さんに挨拶するのは、イタリア独自の文化?イングランドとスペインでは少なくとも見たことないです。Jリーグではやってたかな。こういう違いは楽しいですね。

見たところイリチッチくんもパストレもとにかくピニージャに集めていて、あんまり自分でフィニッシュにはもっていってなかった。だからピニジャはたくさん良い形をつくってもらうんだけど、GKの飛び出しのタイミングが良かったり反応が良かったり、あと枠に飛ばなかったりしてたくさん外してました。それをけらけら笑ってたら、苛ついたピニジャがゴールポストに飛び蹴り(海外風にいうとKarate Kick)をおみまいしてて、ますます笑ってしまった。

しかし蹴ったすぐあとにパストレの綺麗なヒールパスをうけてどうにかゴールを決めました。ハーフタイムでロッカールームに戻る前に、蹴ったポストに今度はキスしてたそうですよ(笑)なんなのこの可愛い男は。

あとこの前ちょう危なっかしかったムニョスが、まともな守備しててよかったです。まだ攻撃参加はできない、というかたぶんあんまりやるなって言われてるんじゃないの?金髪ポニテ(バルザレッティだっけ)にぜんぶ任しておけば良いですよね。彼は相変わらず運動量が鬼。

ようやく勝ち点3をとって、今度はミッドウィークにミラン戦。久しぶりにズラタンやロニーがみられるぞー♪あとミラン相手だから快適なsopcast動画があるにちがいない!!(パレルモの動画はいつもひどいんです。。)


試合の感想おわり。
さて暇つぶしにgetty imagesを徘徊してきたので、パストーレ特集その2に行きたいと思います。
本当はウォーターマークがないやつがネットのどこかにあるんだろうなあ。でも難儀をして探すのも嫌なので、大人しくgettyさんにお世話になりました。もっと文字小さくできない?(笑)>gettyさん

いつみてもピニージャのタトゥーはこわい。

露 出 狂

同じアルヘンのサンティアゴ・ガルシアくんがうつってたので!
パストレより一個上だったような。もっと見たいけどなかなか出てこないですね。

これかわいい!

髪の毛のびるとしっとりしますね。

私はアベルくんのポテンシャルがよくわからんのだ(笑)南米繋がりでパストーレに懐いてますね

ウラカン時代はさすがにまだ垢抜けてないんですが、これは良いショット。19歳。
ところで当時ウラカンの監督だったCappa監督はKappaを着ていたのね、、失礼しました。

いつもメッシが囲まれてるところばっかり見てるので「おお、報道陣が少ない」と新鮮でしたが、メッシが異常なだけですね。

ああ可愛いさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿