2010/11/05

おかあさんといっしょ的な

先日のCLコペンハーゲン戦でのひとこまなのですが
NHKの「おかあさんといっしょ」で、最後の歌のときにおにいさんおねえさんだか着ぐるみだかがトンネルつくってくぐらせるやつあるじゃないですか、この写真アレっぽいですよね

ということを言いたかっただけのおはなし

このように小さいバルサですから、今度補強する選手の条件は「24歳以下、180㎝以上、マルチポジションをこなせる子」らしいです。うわあ、パストーレぴったりすぎる。
私もその条件満たせていたら(今のところ24歳以下だけですw)、バルサにいってやってもいいんですけどね。そしたらピケと仲良くなれるようにがんばる!でもテンションについていけなくて、結局マクスウェルやブスケの隣にいると落ち着く……みたいなことになりそうです。
何の話だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿