2010/10/13

Where Ya Going?

パレルモの試合が無くて暇ですね。などとつぶやいてみたり、試合がないのにパストーレの記事を書くというのは、今まさに夢中になっている証拠。あなた一年前は熱心にメッシの記事書いたりとか、スペイン語ニュースを訳していたじゃない。人の心は移ろいやすいものですね。私は特に飽き性なのでそれはひどいのです。それではにぎわうパストレ周辺の移籍話をひろってみましょう。

バルセロナがパレルモのパストーレ争奪戦に参戦か
パレルモ:「パストーレの慰留は難しい」

パレルモのミッチケ副会長は12日、イタリア『スカイ・スポーツ』のインタビューで、パストーレに対して「断れないようなオファー」が届いていることを明かしている。

「今年はハビエルのプレーを楽しむことができる。でも、来年も彼をここに引き止めるのは、とても難しいだろう。我々には断れないような彼に対するオファーが届いているんだ。とにかく、今夏も重要なオファーを断っている」

。゚(PД`q*)゚。
こんな素敵なチームに2年しかいられないのは、なんとも哀しいことですね。でも小さめのクラブはビッグクラブに選手を差し上げてお金を頂戴する、というのが運営には欠かせません。パストレの獲得に名前があがっているのは、ミラン、インテル、マンC、バルサ、レアルマドリー、バイエルンなどなど。というわけで、よくメディアがやってるのを見るので真似してシミュレーションします(笑)。いや、わざと大袈裟に倒れてファウルをもらうことじゃないよ。ていうかミッチケ副会長って名前かわいいな!

まず一枚のパストーレを用意します。これ実は「getty images」のウォーターマークをがんばって消したんだ……

バルサ(うーん…)
バイエルン(いくなよ、ぜったいいくなよ! ←私情)
マンチェスターシティ(ロケ・サンタクルス路線ですね)
ミラン(おお、割と良い)
レアル・マドリー(ラウル系?)

インテル版はつくってませんが、そろそろこの濃い顔に飽きてる頃だと思うのでもういいですよね。
移籍先ってとてもデリケートな問題で、たまたまそのクラブにポジションがかぶってるレギュラーがいる場合は、だいたい出られません。たとえばバルサのチャビイニエスタは鉄壁中の鉄壁なので、そこら辺のポジションであるパストレは、バルサにいってもケイタみたいな使われ方だと思います。そんなのは嫌だ>< ヤヤちゃんもそれでシティにいったんだけど、最近バルサへの未練を打ち明けていて切なかったですね。
というわけでちゃんと使ってくれるクラブに行って欲しいなあ。どこも大きいしそう簡単にはいかないだろうけど。
どこの条件も大差ないときはユニ的にミランへいくんだ!(結論)
あ、でもミラン怖い人いっぱいいる……それにミラン行ったらますますカカーっぽいて言われちゃう。


……でもやっぱりピンクが似合ってるなあ。今季で見納めになっちゃうの、本当に嫌なんですが。。ムニョスやサンティアゴ・ガルシアくんだけを目当てにパレルモ見るのはちょっときついんで(汗)、今季いっぱいはパレルモをつぶさに観察しておこうと思います。。ミランもピンクにしません?

バルサの今季の練習着も実はピンク。これちょうかわいい!

2 件のコメント:

  1. gturamaruうら丸2010/10/13 12:45:00

    >ロケ・サンタクルス路線
    私はバイエルンのユニ姿見てそう思った。似てますね~。

    バルサユニは似合わないかなぁ。そもそも顔が似合わないか。
    やっぱ今のピンクとか淡いブルーとかパステルカラーが似合いますよね、パストレだけに(ダジャレかよ)。
    最後のマドリユニは全く似合わない。サイテー。アカン。(私情入ってます)

    ところで、ウォーターマークってどうやって消すの~?
    あ、教わっても出来ないと思うのでいいです(笑)。

    返信削除
  2. わあいうら丸さんだー(*'ω'*)

    そういやロケさんバイエルンにもいたんだった!どうりでどっちも見たことあるような絵になったわけですね。
    なんか似てますよね。あちらのほうが何倍も整ってますがwパストレは口が大きいんだよなー

    パストレカラーですね!いい名前!
    パレルモもアルヘンも淡くて可愛い色してますもんね~
    ラテン系なのにはっきりした色が似合わないっていうのも面白いです。。
    マドリに入っちゃうとうら丸さんに応援してもらえなくなるから、他のとこいってほしいですw 

    ウォーターマークは気合いで消します!
    説明すると、ペイントソフトのスポイト機能をつかって、隣の色を借りてごまかしちゃうのです
    やるとはまりますよ(笑)
    ちなみにバルサユニはセルジロベルトくんの写真をつかってたりしますー

    返信削除