2010/10/19

らくがき帳

ここ最近のスポーツ絵まとめ。
今のtwitterのアイコンです。右は日本×アルヘンの親善試合の日だけつかった。負けてすぐ戻しました(笑) 黒い物体は私の神様です。オリジナルキャラではありません、つくったというよりできてたものだからなあ。とりあえず私が「神様お願い!」て頼み込むときに思い浮かべる神様はこれです……


ループ絵をやってみたかったので試してみた。スカスカにしてしまったのであんまりループ感が伝わってこないというオチに…… アルヘン代表の若い子だけをあつめました。メッシ、パストレ、ディマリア、イグアイン、クン(うおーぜんぜん似てない)。
パストーレはどこかで「バレリーナのような長い手足」という表現をされていたのでバレエっぽくしてみたwわかりにくいですね。あとレオちゃんはゴールデンブーツ持ってるんだよ><
こっそりレアルマドリ組の可愛さをアピールしてみたのですが、やっぱりむかつくかな☆

アルヘンのテニス選手に、自分の応援しているサッカーチームのユニを着せてみたら、という非常にマニアックきわまりないコンセプト。デルポはボカ、モナコ兄ちゃんはエストゥディアンテス、ナルバンディアン先輩はリーベルのサポだそうで。ピコさんなんか足にエストゥディアンテスのエンブレム掘ってるよね……。
ボカとリーベルって対立関係はっきりしてるので、ナル先輩がリーベルサポってきいてびっくりしましたw 手書きブログ初体験でしたー。難しい!

今日投げますよー
以前の野球サイトで、予告先発でるたびにネコ科の動物+にゃーっていうシリーズをちょこっとやってたので復活。ライオンの首長すぎたなあ。
あとテクスチャ強すぎて安っぽくなっちゃった!てへ。


なにこのカテゴリ無節操……

0 件のコメント:

コメントを投稿