2010/07/20

えっ

Indie Rockの情報盛りだくさんな音楽webサイトMonchicon!(http://monchicon.jugem.jp/)で、「こんどのPanda Bearの新譜はJaneみたいな音なのかも」とかいてあって、長らく記憶の片隅にあったJaneを思い出してみました。JaneとはノアちゃんがScott Mouという人と一緒につくったデュオユニットで、1枚だけアルバムを出しています。

それで不覚にも今気づいたんですが、
Scott Mouて男だったの……!!!
だってJaneつくったときは情報が少なさ過ぎて、写真といったら↓くらいしかなかったんですよ。
アジア系の女の人かなとか思うじゃないですか……男だったんですか……
はやくいってくださいよ!いやインタビューを原文で読めば普通に分かることだと思うんだけど。Heて使ってるしwでもJane怖くて聴いてなかったんですよ。JaneができたときってアニコレがFeelsを出したあとで、ちょうどメンバーがそれぞれ違うプロジェクトをやってるときだったんですね。で、Avey TareのほうのTelestrial Tonesがめちゃめちゃ面白くなくて(笑)、うわーと思ったので、彼らのサイドプロジェクトはシカトしまくってたんです。

でもノアちゃんはノアちゃんだったんですね…
Agg Report - Jane

普通に面白い件について。


こんな写真もあった。これだと男の人ってちゃんと分かるんですけどね。
一緒にNYのレコードショップで働いてた仲らしいです。羨ましい……

0 件のコメント:

コメントを投稿