2010/07/10

検索ワード

発作的に描いたエインセとメッシ。線画の段階ではメッシ良い感じだったんですが、色塗ったらだいぶメルヘンなことに……あわわわわ
でもまエインセがかわいくかけたのでいいです。
ちなみに妄想じゃなくてホントにやってたことだからね!


そろそろW杯も終わりますね。J sportsでFoot!のセレクションをただいま再放送していて、最近ビジャレアル時代のリケルメやサラゴサ時代のアイマールにインタビューした会がやってて泣けました。
たった4年でここまで代表ってかわるものなのよねえ
あのときのサラゴサ、ミリート兄弟がそろって所属していたんですよね。
アルゼンチンの家族愛は他の国民よりものすごいところがあるけれど、ミリ兄弟はそうでもないのかなーと感じます。あんまり仲良さそうに見えないんだよねw
アルヘンの人って家族ラブ!ってイメージがあったから逆に新鮮でした。
でもガビはよくメッシを弟みたいに可愛がってるけどなー。




ところで。
W杯期間中はものすごい勢いで検索でたどりつくお客さまが増えているのですが、参考までにちょっと検索ワードのほうをちらっと見させていただいてます。


……みんな欲望に忠実でよろしい!笑
だいじょうぶ、私はあなたの仲間です。


でもさすがにエドガル・バレトのタトゥーの意味まではわかりませんよ
ていうかあのタトゥーださいからあんまり興味な(ry


まあそんなわけでサッカーにうつつぬかしすぎて、このブログにまだ洋楽の絵すらあげてないことに気づきました;いそげー!笑

1 件のコメント: