2010/06/09

Illustration Archive:Baseball-03

やきゅうの絵が多すぎて泣きそうですが、ここでまとめておけば楽なので!
web拍手というものをつかっていたときにのっけてた絵ですね。ドット模写。初めての体験だったけどめっっちゃめちゃ面白かったです。

今日の猫村さん…売れたよね…

いちごみるくっていうAV女優がいるらしいですね

成瀬大好きだな!

誕生日を祝うのってだんだんめんどくさくなってきますよね。

祐太と侑己で拍手絵、のゆーた。珍しく私が気に入ってる絵のひとつです(自分の作品あまり気に入らないのです。。。)

こっちはゆーき!しろたん旋風、かわいかったですね。あ、そうだこの2枚の連作は、蜷川実花の写真の色合いを目指したんでした。ショッキングピンクをがんばって使おうとした空しい努力の跡がみられます。

0 件のコメント:

コメントを投稿