2010/06/09

Illustration Archive: Baseball-02

やきう絵その2ですー

自分で描いてて言うのもなんですがこのしぇんろん可愛くない?(あれ、にゃーが主役のはずだったんだけど…)

にゃーフィーバーしてたときのやつですね。一枚の絵をじっくり描くことが苦手だった私が、いやに粘り強く描きましたよ。

ロッテがわざわざ春季キャンプの時にオーストラリアにいってたときがあってな…

西岡さんを刻んだりほどいたりしてみました。友達に素で「え、怖い」とひかれました。

下半身、とくにお尻付近のシワに凄い情熱を注ぎました。

このユニもすでに懐かしいですね。後ろの魚、よく考えれば著作権で厳しいとこのキャラでした。あわわわわ

一発ネタですが、大松さんがわりと似たので気に入っているのでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿