2010/06/16

historical three points

月曜にカンプノウにいってきました!
カンプノウは沖縄の有名なサッカーファンのためのお店で、名前もバルサのスタジアムからとっているということでバルサファンさんにも知られています。ついったーに「カンプノウいってきます」と書いたら「ヒロさんによろしく!」と県外のバルサファンさんからいくつか返信をもらったのにはびっくりしました。
 
デンマーク×オランダをきゅんきゅんしながら見てたときは人も少なかったんですが、日本戦始まるころにはぎっしり。初めての体験なのでちょーたのしかったです!はやめについてたこともあってテレビが観やすい位置にいられたのもよかったです。……そのせいで某ローカル新聞に激写されたわけですが……

正直いって海外サカオタになりたての私はあんまり日本に興味を持っていなかったのですが、周りの盛り上がりがすごくて、とても楽しかったです。家で見てたら「エトーさん、どうしたのよ><」とばっかり思ってたはずです。
あの場所にいなければ、歴史的な勝利を素直に喜べなかったんじゃないかな。
ホントにそこにいられてよかったです。だって日本が勝ってすごく嬉しいですもん。
うっすら好きだった長谷部もちゃんと好きになったし!

さそってくれた我がボスと小川さんまたいきましょうね☆

素敵な髪形(笑)

プチ聖地なカンプノウ。バルサグッズでいっぱいです。トルシエさんのサイン入りFC琉球ボールも。
お家に飾りたくなってきました。。。

言うまでもありませんが、店内で一番強奪したかったのはこれであります!19番レオユニ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿